ホーム 自然心身療法
ナチュラル・ボディ・マインド・メディソン(自然心身療法商品) PDF 印刷 Eメール

Crisis Relief
Product

ショックな出来事やニュースやトラウマを受けたときに。
このコンビネーションエッセンスは、突然の起こってしまったネガティブな出来事に、対処するのが難しく、生命力や緊張が高まってしまったときに。
内服方法:危機的状況で消耗してしまっている間に20分毎に1滴を舌下に、必要なだけ内服する。



Clarity
Product

精神に、平静さと集中力をもたらすエッセンス。このコンビネーションエッセンスは、集中したり瞑想したりするのが難しいときに。陽の気が不足していてるときに、ゴール達成するをさポートします。精神力が散漫でエネルギーを保つことが不可能で、物事を完了させるのが難しいときに。
内服方法:就寝前にコップに入った水に6滴たらして服用。



Creativity
Product

思考を広げる必要があるときに。このコンビネーションエッセンスは、創造力や選択肢に欠け、仕方なくあきらめてしまったときに。創造的な解決、臨機応変さや習得する必要がある時や、また集中できず物事を完了するのが難しいときに。
内服方法:日没時にコップに入った水に6滴たらして服用。



Emotion in Balance
Product

感情の浮き沈みを緩和させ、平常心をもたらしてくれるエッセンス。このコンビネーションエッセンスは、感情的になってしまったときに。明晰さと客観性、バランスの取れた視点、臨機応変に対応することなどが必要なときに。平静さと現実的な見解をもたらしてくれる。
内服方法:夜コップに入った水に6滴たらして服用。



Energy
Product

エネルギーを充電して新しい活力を与えるエッセンス。精力を再構築する。このコンビネーションエッセンスはエネルギーの消耗や、願望と責任との間での葛藤での消耗、突然の出来事で急に活力がなくなり、今後もこのような心痛が起こるだろうと容易く予想できてしまいのでさらに消耗したしまうときなどに。
服用方法:日没時にコップに入った水に6滴たらして服用。



Inner Strength
Product

生命力を呼び戻してくれるエッセンス。このコンビネーションエッセンスは、内面に現れている内なる強さの欠乏、生命力の枯渇、周りの影響に感化され、いとも簡単にバランスを崩してしまうようなときに。弾力性が必要で、エネルギーのレベルの浮き沈みがあるときに。
服用方法:午後9時前までにコップに入った水に6滴たらして服用。



Positivity
Product

見通しをもたらしてくれ、可能性と喜びをもたらしてくれるエッセンス。このコンビネーションエッセンスは内面に現れている積極性の欠如、小さな物事にとらわれ悲観的になりがちで、ストレスがかかると、過去の経験をふりかえり、失敗は避けられないものなんだと感じてしまい、不機嫌でネガティブになるようなときに。
服用方法:就寝前にコップに入った水に6滴たらして服用。



Relaxation
Product

自分の内から持ち上がってくるプレッシャーを解放して、熱狂し散漫したエネルギーを落ち着かせてくれるエッセンス。このコンビネーションエッセンスは内面に現れているリラックスできない原因、明晰さとバランスのとれた客観性や静かな内なる空間を持つのが必要なときに。心配、プレッシャーの高まり、また熱狂的になってしまいエネルギーが散漫になってきて、感情的なストレスでいらいらしがちなときに。
服用方法:夕方に水の入ったコップに6滴たらして服用。



Body Bliss
Product

ボディ・ブリスに配合されているワイルドフラワーエッセンスは、私たちに幸福感とリラックスを与えてくれます。
凝り固まってしまった筋肉にボディブリスを使ってマッサージをすると凝りをほぐし、肉体と心をリラックスを促進させてくれます。

このローションはマッサージに非常に効果的です。



Body Sports
Product

ボディ・スポーツは活気を与え痛みを和らげることを目的としたマッサージに非常に効果的です。ただ一箇所に塗布するだけで十分な効果を期待できます。
特にアスリートが運動前に使用することでウォーミングアップをしてくれ、また運動後は筋肉痛などの違和感を解放してくれます。
また肉体を活気づけるためのマッサージに非常に効果的です。



Accident Relief Cream
Product

アクシデント・クリーム(旧名称:マイクロバイタ痛みクリーム)は打撃を受けた細胞を、活気づけ和らげることを目的にした応急処置の商品です。
この商品は人気テレビ番組の「レイ・マーティン・ショー」において、痛みのある参加者に対して使われ素晴らしい結果をあげました。
まるで魔法のランプのジーニーがボトルにいるように、アクシデント(不測の出来事、事故)の際に現れて細胞の不快を取り除いてくれます。



Relaxing Moisturiser
Product

リラクシング・モイスチャライザー(旧名称ディ・ストレス・モイスチャライザー)は幸福感とりラック感を与えてくれます。
リラクシング・モイスチャライザー・クリームを毎日使用することで、緊張感を解き、肉体と心の両方をリラックスさせてくれます。
体や顔への乳液代わりに、またはひげ剃り後に使用するのも非常に効果的です。



Body Supple
Product

ボディ・サプル(旧名称マイクロバイタ関節炎クリーム)は、関節炎の痛みの応急処置に効果的です。

 
©2009 All content of this website is the property of LiFE Academy. All rights reserved. Site by Aus-Media